入隊のご案内 京都1団の紹介 団内連絡 リンク 掲示板 団・リーダー専用 BSK1 TOP
各隊の活動→ ビーバー隊 カブ隊 ボーイ隊 ベンチャー隊 ローバー隊 団行事


2007年BSK1もちつき大会

1月7日(日)、京都第1団は、西山別院をお借りして恒例のもちつき大会を行いました。

寒空の中、多くの保護者の方々にご支援頂きました。

風間団委員長のお話から

スタートしました。

「感謝の心をもつ」をモットーに

掲げます。

ウウっ寒!

雪が舞うなか、天突き体操で

暖まりました。

まずはビーバーちゃんからペッタンコ!

 

お母さんに手伝ってもらいがんばりました。

 

お次はカブ隊、さすが自分で持ち上げています。

振り下ろす力も強い!

その次はボーイ隊です。

 

ベンチャー隊までくると、杵はしっかり重いもの
でも大丈夫です。
 

←美味しそうに頂いておられます。
昼近くになり、青空が顔を出しました。

元気に大縄飛びをやっています。

スミちゃんも頑張ってやっています。
飛べて良かったね(^0^)

   


みぞれ雨降るなか、裏方さんとなって頂いた保護者、団委員さんありがとうございました。
今年は発団60周年です。
みんなで元気に楽しみましょう!




過去の活動記録
2006.11 桂川ふれあい祭り
2005.11 京都連盟90周年式典
2004.9 団ラリー「オワリトハジマリ」
2003.8 55周年記念キャンプ「友達とGO!GO」
2002.9 団ラリー「オワリトハジマリ」



Copyright(c)2002.Boyscout Kyoto Troop1.All right reserved.

inserted by FC2 system