入隊のご案内 京都1団の紹介 団内連絡 リンク 掲示板 団・リーダー専用 BSK1 TOP
各隊の活動→ ビーバー隊 カブ隊 ボーイ隊 ベンチャー隊 ローバー隊 団行事




2003年10月の活動報告


■みかん狩り 11月16日(日)
 奥海印寺



きょうははれてよかったね

みかんがりまで、おさんぽだ!
みんなでおおきなわをつくろう♪

はじまりは、田んぼの中で

(おくがみかんのはたけです)
みかんせいじんあらわる@

みかんのとりかたの、れんしゅうだ
みかんせいじんあらわるA

おいしいみかんはどれかな
みかんせいじんはっけん!

じょうずにとれたね
このみかんはおいしいね☆

ひとくちで食べれるかな?
おいしい、おべんとうのじかんです。

なかむらたいちょうと、はいチャート


おべんとうのあとは、しんぶんをつかって、こうさくをしました。
ビーバーノートに、このはしょうがたくさんはれたかな

今週のナイスショット

はしゃぎすぎ☆




過去の活動記録
2003.9 団ラリー「全員集合!」
2003.6 天王山ハイキング
2002.12 BVS隊集会「クリスマス会」
2002.8 BVS隊集会「ビーバーのダム作り」




Album

(注)団関係者の方へ
    隊集会時の活動写真をお送り下さい。ホームページに掲載します。
    ご協力お願い致します。

Copyright(c)2002.Boyscout Kyoto Troop1.All right reserved.

inserted by FC2 system