入隊のご案内 京都1団の紹介 団内連絡 リンク 掲示板 団・リーダー専用 BSK1 TOP
各隊の活動→ ビーバー隊 カブ隊 ボーイ隊 ベンチャー隊 ローバー隊 団行事


桂川地区合同くまキャンプ
5月15日(土)〜16日(日)、静原キャンプ場にて実施。地区から総勢40名のくまスカウトが集い、2日間限定の桂川1団を結成し、テント立て、ハイキング、炊事、キャンプファイアーなどを行いました。初日の夜から雨でしたが、スカウトはとても楽しく過ごしたようです。
これから、桂川1団の組分けを発表しまーす。
まずは今晩のお宿を作ります。
雨が降るので、しっかり立てよう。
テントをしっかり張るためにペグを打ち込み中。
お昼からはハイキングに出発!
ちなみに写真は、くま組です。
ハイキングから帰るともうお腹、ペコペコ。
さぁ、ご飯を炊くぞ。
おっと、そのためにまずは
薪を割らなくちゃ。
夜はファイヤーでハッスル!ハッスル!
ハッスルしすぎたTOTOべんき3兄弟。
まん中のメガネ君はもしかして…。
そう、京1の市川くんです。
おかげで、左図のとおり、
閉村式にて最優秀スカウト(団委員長)賞を
ゲットいたしました!!(拍手)



過去の活動記録
2002.11 11月隊集会「大文字山ハイキング」
2002.10 10月隊集会「入隊式」
2003.1 1月団行事「おもちつき大会」
2003.2 2月隊集会「ポイントハイキング」
2003.6 5、6月隊集会「新聞社見学会、厚生園訪問」
2003.9 9月団行事「団ラリー」
2003.10 入隊式&桂川ふれあいまつり
2004.4 緑化募金
2004.4 くまスカウト訓練IN桂川





Copyright(c)2002.Boyscout Kyoto Troop1.All right reserved.

inserted by FC2 system