入隊のご案内 京都1団の紹介 団内連絡 リンク 掲示板 団・リーダー専用 BSK1 TOP
各隊の活動→ ビーバー隊 カブ隊 ボーイ隊 ベンチャー隊 ローバー隊 団行事


2004年CS隊夏の舎営
8月5日(金)〜8日(日)、あやべ青少年山の家にて、舎営を行いました。
現地では主にデン(基地)作りに取り組み、その他に、ハイキング、川遊びなどを実施しました。
その時の写真を一部ですが、公開します。スカウトたちの元気で、楽しそうな姿をご覧下さい。
 ↑ひたすらデン作りに励むスカウトたち。数十年後、役に立つかも!? おっと、酋長が見学に。
  2日目午前中のハイキングでゲームを行う。


  ←目的地の光明寺にて。さすがにややお疲れ…。
昼食は野外にて、サンドイッチ。う〜ん、デリシャス。
午後からは上林川にて。魚もたくさん泳いでたけど、誰も捕まえられず。
無事に3日間のプログラムを終了。
閉村式では、各プログラムの優秀組を表彰し、個人にはチャレンジ章を渡しました。
 これにて本年度の活動は終了です。隊リーダーをはじめ、多くの団委員や保護者の支援により、無事1年間を過ごせました。この場をお借りして、お礼申し上げます。
 本年度は組活動を中心に毎回の隊集会を行ってきました。その成果は十二分にあったと考えています。またスカウト一人ひとりも1年間でずいぶん成長したなぁと思います。嬉しいかぎりです。
 ひとまずは、1年間、まことにありがとうございました。



過去の活動記録
2002.11 11月隊集会「大文字山ハイキング」
2002.10 10月隊集会「入隊式」
2003.1 1月団行事「おもちつき大会」
2003.2 2月隊集会「ポイントハイキング」
2003.6 5、6月隊集会「新聞社見学会、厚生園訪問」
2003.9 9月団行事「団ラリー」
2003.10 入隊式&桂川ふれあいまつり
2004.4 緑化募金
2004.4 くまスカウト訓練IN桂川
2004.5 桂川地区合同くまキャンプ
2004.5 第二名神高速道路現場見学会





Copyright(c)2002.Boyscout Kyoto Troop1.All right reserved.

inserted by FC2 system