入隊のご案内 京都1団の紹介 団内連絡 リンク 掲示板 団・リーダー専用 BSK1 TOP
各隊の活動→ ビーバー隊 カブ隊 ボーイ隊 ベンチャー隊 ローバー隊 団行事



1月の活動報告

BS「おもちつき大会」

1月13日に団恒例おもちつき大会を浅原公園で行いました。
BS隊はおもちつきと班集会の企画書の作成や国旗掲揚の
練習などを訓練しました。


「1団全員集合!!」
「報告っ!ボーイ隊全員集合しました。 ///(゜д゜) 」
お兄さんだけあって一番はやく整列できました。

昨年8月に行われた、13回日本ジャンボリーの参加授が団委員長からボーイ隊に渡されました。
次のジャンボリーは2006年に石川県で開催されます
とってもおいしいおもちがつけましたね。
「う〜ん、このおもちはなかなかねばりがありますね」
「はい、ねばーネバーギブアップが今年の目標ですから。」

 今月のいい顔☆
チャートです。青汁です。



今後の活動予定


2月9日 隊集会「救急法講習会」
  9:00 桂地域文化センター集合
 15:00    〃        解散予定

 持物:装備一式、スカウトハンドブック、弁当、水筒、三角巾、筆記用具、班集会報告書

2月23日 車椅子駅伝奉仕「都大路を駆け抜けろ!」






過去の活動記録
2003.1 BS元旦登山「新しい年のはじまり」
2002.12 BSハイキング「上を向いて歩こう」
2002.11 GB訓練「スカウトマスターへの道」
2002.10 BS入隊式   「新しい物語」
2002.8 サマーキャンプ「めざせチャレンジBOY!」


BS活動用資料(自由にダウンロードしてお使いください。)
班集会・GB会議報告書 班集会やGB会議の報告書フォーマットです。
連絡帳 電話連絡を行うときに、プリントアウトして使用ください。
ハイキング計画書 自動で距離や時間などの計算機能もついています。



Copyright(c)2002.Boyscout Kyoto Troop1.All right reserved.

inserted by FC2 system