入隊のご案内 京都1団の紹介 団内連絡 リンク 掲示板 団・リーダー専用 BSK1 TOP
各隊の活動→ ビーバー隊 カブ隊 ボーイ隊 ベンチャー隊 ローバー隊 団行事

 
 
 
 
■「湯けむり温泉ツアー第5回〜愛の村〜」


日時:4月18〜19日

・ローバー隊の最大イベント

そう


ゆけむりの時間です。


それでは愛にあふれた旅の様子をどうぞ (^д^)




出発おしんこー




愛の村には雪が残っていました。
愛があふれています。



はしゃぐ子供たち



折れるネギ




アスレチックを見たら遊ばずにはいられない






↑はまって抜けなくなってる



↑はまって抜けなくなってる



折れたネギはしっかりと天然冷蔵


会議をしつつ
おいしくいただきました
手作りてぬぐいも輝いています


朝礼はシャキッと
もちろんゲームも忘れません
(約一名なにかが間違っていますが)


「ねことねずみ」を本気でやります
この土地は武蔵の縁の地なので
銅像がたっています


銅像がたっているのはここ「宮本武蔵駅」
皆さんに雲海の風景をおすそ分け


今回で5回目を迎えた湯けむり温泉ツアー

心も体もリフレッシュし、これからいろんなことに挑戦し
ローバーを、一団を盛り上げていこうと思います。(^д^)
 
   

Copyright(c)2002.Boyscout Kyoto Troop1.All right reserved.

inserted by FC2 system