入隊のご案内 京都1団の紹介 団内連絡 リンク 掲示板 団・リーダー専用 BSK1 TOP
各隊の活動→ ビーバー隊 カブ隊 ボーイ隊 ベンチャー隊 ローバー隊 団行事

 
 
 
  ■「The 職人 〜チーフ編〜」

日時:4月15日

・Made in Rover企画第二弾。
自分たちのチーフがほしい!
ローバーを主張したい!
派手にいきたい!
ということで作ってみました。 (^д^)




デザインは一部で有名なイエローハートをぱくりました
このデザインを基本にして各自自分で描いてもらいます。




布をチーフの大きさに切ります。
実は諸事情で普通のより小さめサイズ。



特殊な塗料を2種類、
1:1の割合で混ぜます。



ハートの型をつくってその中を塗りつぶす方式で
黙々と塗っていきます

↑筆がなく歯ブラシで塗ってるお馬鹿さんたち



もしどこかでこのチーフを見かけても近くで見ないであげてください
ところどころはみ出てるハートがばれてしまいます。








そして 完成。 、、、ではないんですねこれが。

このあと染料を布に定着させるためにアイロンをかけて 完成。 、、、でもないんです、、

もともとの布が切り出したものなので端の処理をしないといけません。
しかしローバー隊にはそんな技術をもった人がいなかったとさ。 -つづく-

現在チーフを完成させるための策を考え中です。(^д^)



 
   

Copyright(c)2002.Boyscout Kyoto Troop1.All right reserved.

inserted by FC2 system