入隊のご案内 京都1団の紹介 団内連絡 リンク 掲示板 団・リーダー専用 BSK1 TOP
各隊の活動→ ビーバー隊 カブ隊 ボーイ隊 ベンチャー隊 ローバー隊 団行事

 
 
 
 
■「RSの夜明け第2回〜IN仏舎利〜」


日時:10月8〜9日

・RSの夜明け第2回〜IN仏舎利〜

一年ぶり

恒例の

ドラム缶風呂!! (^д^)





この晴れ渡る空の下、念願のドラム缶風呂第2回が開催されました



今回は小溝隊長が秘めたパワーで
ドラム缶を頂上まで運んでくれました。



ドラム缶を炎上させるべくマキ割りです
木が湿っててなかなか火がつきません(; ・`д・´)



京の夜に浮かぶ月




こちらでは料理をがんばっています



去年同様「鯛の塩釜」も!




おいしそうに出来上がり(*´д`*)



ドラム缶風呂の温度は
コンピュータで管理しました



!?



塩に隠された鯛を発掘しま、、

どうやら違うハンマーをもってきた模様( ゚д゚ )




ででんっ

いただきます(^д^)

before




after

ごちそうさまでした(ー人ー)




ドラム缶準備おっけーい



ちょ、、、ちょー熱い!!



今年は月を見ながら団子を食べる贅沢を。



俺の町、ああ京都よ



一日の疲れが一気に癒される瞬間



!?
そして夜が明け

朝礼を終えて、




さようなら仏舎利。また会う日まで、、(^д^)



 
   

Copyright(c)2002.Boyscout Kyoto Troop1.All right reserved.

inserted by FC2 system