入隊のご案内 京都1団の紹介 団内連絡 リンク 掲示板 団・リーダー専用 BSK1 TOP
各隊の活動→ ビーバー隊 カブ隊 ボーイ隊 ベンチャー隊 ローバー隊 団行事

 
 
 
  ■「入隊式〜夏〜」

日時:6月8日

・入隊式
入隊式とは、ニューフェイスからクルーになるための試練をこなす儀式です。




今回の参加者は2名。
片山RSと川又RSです。
2人ともちょっと緊張ぎみ?




風間団委員長からのありがたいお言葉を頂きいざ出発!




←片山RS
川又RS→

目隠しをされ車に揺られること小1時間!
気がつけば2人とも麦わら帽子、虫かご、虫あみ、とゆー素敵装備に(笑)

お互い別々の場所に下ろされ、これから本当の旅が始まります。


そしてそれぞれの目的地を目指しながら、与えられた課題をこなして行きます。




片山RSは石像寺、通称釘抜き地蔵。




川又RSは佛光寺。




途中、立ちはだかる様々な誘惑を払いのけ




童心にかえり、課題である虫を捕獲したり・・・




思わぬ方と遭遇もしますw




厳ついお兄さんに絡まれそうになりながらも(笑)




2人とも無事時間内にほぼ全ての課題をこなしゴールすることができました!


2人ともお疲れ!これでめでたくクルー(正ローバー)です。


   

Copyright(c)2002.Boyscout Kyoto Troop1.All right reserved.

inserted by FC2 system