入隊のご案内 京都1団の紹介 団内連絡 リンク 掲示板 団・リーダー専用 BSK1 TOP
各隊の活動→ ビーバー隊 カブ隊 ボーイ隊 ベンチャー隊 ローバー隊 団行事


温泉へ行こうよ
〜湯けむり探偵団花美人の湯事件簿〜
<2/1〜2 岡山県奥津温泉と湯原温泉>
新春RSプロジェクト第二弾!
第2回 湯けむり温泉ツアー

 @ワークショップの実践
 Aリーダースワークショッププロジェクト

 B自分という自然に出会う

@ワークショップの実践
「ワークショップってなんだろう??」
ワークショップとは、参加者の相互作用によって
創りだされる新しい学びのスタイルです。
Aリーダースワークショッププロジェクト
3月8、9日に実施する
リーダースワークショップに向けて
企画者も参加者も楽しめる
プログラムを考えています。
温泉に行こうよ
今回は、「千と千尋の神隠し」のモデルになった
といわれている、湯原温泉の
温泉旅籠「油屋」には泊まりませんでした(^д^)
ちなみに歩いている二人は「千」と「かおなし」の
モデルの方々です・・・なんちて。
今日の会議はうまくいきましたね
温泉にもつかり
おいしい鍋の夕食会です(^д^)

(マウスを写真の上にのせてみてね)
今回のメニューはローバー特製
「鴨鍋」!!
(付け合せはおひたし←これも絶品)
とってもおいしかったですよ。
最後は、雑炊でおなかまぷくん(゜3゜)v
こんなハプニングも・・・
(マウスを写真の上にのせてみてね)

2003.RS Project Mission Impossible

RSプロジェクト専用ページ入口
パスワード

過去の活動記録
2002.1 RS新春プロジェクト「第1回湯けむり温泉ツアー〜熊野路編〜」




Copyright(c)2002.Boyscout Kyoto Troop1.All right reserved.

inserted by FC2 system